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キャッチコピーは大事

こんにちは、こんばんわ、おはよう。

マイケルですどーも。


読書の夏ですねー。

暑いときは暑くならないように静かに読書するべきですよ。


オリンピックは見ていると汗がじわぁ、っとなるので、外国人選手のB地区を眺めるようにしています。


あれは敵を惑わすための戦略か?


それとも半端じゃないB地区のカタさでビッ!っと立っているのか?


付けB地区なのか?


気になるところです。


いつの日か脱がせてみたいですね。

【特別キャンペーン中】
なぜ、ヒゲチビ・仮性包茎・脂性の29歳のブサイク男が“(超一流のナンパ師)”と呼ばれ、日本人女性だけでなく、金髪、赤毛、黒髪など世界25ヶ国の女性を魅了することができたのか…?!



日本人男性というのは金髪ブロンドは好きだけど恐れ多いのか?
相手にされなさそうでビビっているのか?
気になるところですね。

マイケルは、マイケルのくせに、欧米風女性は未知の領域です。

いつか国境とATフィールドを越えてみたいものです。


仲間通しでお尻をぺんぺんされるとマイケルも入れてほしい、というか入れたくなりますよね。





おっと、キャッチコピーは大事って話でしたね。


シュガーマンの全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
って本を読み読みしていたんですよ。


いい加減どんな本なのか教えろよって感じですよね?


ローションまみれの滑り台をツルツル止まりようのないぐらい滑って行く仕掛けを作ればコピーライティングは完璧だそうです。


シュガーマンという人の膨大な時間と動力をかけた研究を一冊にまとめてあるんですから、本がある時代に生まれて良かったです。


人の頭の中が活字となって表現されているというのは最高です。


言葉や、文字が無かったら絶対に人類は発展していないでしょう。


コピーライトでセールスをするということとは、商品を売るのでわなくコンセプトを売る!

ということだそうです。

ステーキを例にするならば、ステーキではなく「ジュージュー」という音や肉の焼ける匂いをいかにして表現するかがポイント。

ポイントを踏まえれば、自然と口の中にステーキが入っているという魔法のような仕組みです。


ステーキを食べ終わる頃には「お会計して----っ!」となるわけです。

すみません、バナナマンのネタが言いたかっただです。





ブログ更新にお悩みのかた、素人なのに楽天の販売を任されているかた、自分のキャッチコピーがいまいちだとずっと感じているかたの右腕にこの本を置いておくと良いでしょう。


ついにお会計しちゃうときがあなたに来るでしょう。



本は忘れたころ、読みたい所だけ読める一番の宝です。


懐には刀、おでこには冷えピタ!



文章で人の心をつかみ、売り上げを10倍伸ばすノウハウを手に入れるには




本を注文、家で配達を待つだけです。

クリックで脳内が変わるでしょう。



本日もはりきって生存中のマイケルはジャンゴージャンゴー。

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tag : コピーライト,売上アップ,シュガーマン,バナナマン,お

本読みました。

「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない (王様文庫)「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない (王様文庫)
(2003/03)
里中 李生

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女子必見!!自分に自信がない子、タカビーな子、彼氏とギクシャクしちゃう子にお勧め!!男目線ですが、説明するとめんどくさい事が簡単に書いてあります!!
どうして「男と意見があわない?」「なんで自分は彼氏ができない?」のような問題が解決できそうです!!
「きれいな女性」と「かわいい女性」は違うのです!!
「ブスな女性」には理由があります!!
彼女に疲れてきた男性もさりげなく彼女に読ませてあげるとイイかもしれません!!
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